Nanka Gifu Kenjinkai


2016年10月9日(日)
石川・茨城・岐阜・佐賀・東京 5県人会合同ボーリング大会

場所: Torrance AMF Bowl-O-Drom in Torrance
    午前10:42〜


今年は昨年と同じ5県人会ながら、一部入れ替わりがあり、石川・茨城・岐阜・佐賀・東京の合同イベントになりました。

応援も含めると四十数人の参加があり、盛況なイベントとなりました。レーンごとに分かれたチームは所属県人会に関係なく、くじ引きで決めました。多くのチームは、初めて顔を合わせるメンバー同士でしたが、すぐに打ち解け、ストライクやスペアではハイタッチをするなど各レーンで盛り上がりました。

プレーを楽しんだ後は、ピザを食べながら、全参加者による自己紹介、そして成績発表が行われ、入賞者は順番に豪華賞品を手にしました。最後に全員での記念撮影をして、三本締めで解散となりました。

お手伝い下さった役員の方々、賞品を提供くださった皆さま、大変ありがとうございました。


*当日の写真全てをこちらからご覧いただけます。
https://goo.gl/photos/59LXTrdsdmm5gCXP6

日刊サン 11/5号
羅封新報ウェブサイト


成績 (2ゲーム合計スコア)

男性の部
1位 Carnahan John 307
2位 Jeff Yamazaki 275
3位 Atsushi Inoue 266

女性の部
1位 Amy Yamazaki 228
2位 Mayumi Toida 227
3位 Yumi Masaki 217

キッズの部
1位 Leon Dominiek 150
2位 Momoka & Chihiro 143

団体戦
1位 Yumi Masaki, Leon Dominiek, Ron Sneijiers, Atsushi Inoue


参加者からのメッセージ

笑えるスコアも出て楽しかったです。

加藤竜さん (東京出身)


はじめて参加しましたが、とても楽しかったです。皆様のあたたかい雰囲気にふれ、感激です。次はもっと良いスコアが出せるよう、頑張ります。これからもよろしくお願い致します。

Yumi Kumasegawaさん (佐賀出身)


とってもとっても楽しかったです。ありがとうございました。また参加したいです。

Atsukoさん (石川(静岡)出身)


学生ぶりぐらいにボーリングしました。ボーリング大会もランチもいろんな県(都)の方々と交流できて、とっても楽しかったです。ありがとうございました。

松村友紀子さん (石川出身)


4年半ぶりのボーリングでした。最初はガーターそうじでしたが、あとからスペアやストライクが出た時は気分良かったです。他の県人会の方とチームも組めて楽しかったです。企画して下さってありがとうございました。

Akiko Sasakiさん (石川出身)


お誘い有難うございました。楽しい時間をすごすことができました。他見出身者を受け入れて下さり、心の広さに感謝申し上げます。

奥本量夫さん (青森出身)


他県のメンバーと和気あいあいの楽しい一時でした。但、私のスコアは???オーマイゴッド!

松村誠二さん (徳島出身)


皆楽しく参加させて頂き感謝致します。東京会に新メンバーが4人も増えました。他県の方とも知り合えて友達ができました。

山崎一郎さん (東京出身)



▶「活動報告 - 2016年の目次」に戻る

inserted by FC2 system