Nanka Gifu Kenjinkai


2014年6月8日(日) 第8回ピクニック
場所:トーランス ウィルソンパーク
   ソフトボール 午前9:30〜、 BBQ 午後12:30〜 

午前中のソフトボールは、参加者があまり多くなかったこともあり、4名づつ3チームを作って、1チームが攻撃し、2チームが守備をするという変則方式でのゲームを行いました。日頃の運動不足がたたり(?)、走るのもつらくなる選手が続出でした。試合は、ヒットやホームランを打ちまくり、大量15点を取ったCチームが3回コールドゲームで優勝しました。
午後のバーベキューでは人数も増え、和気あいあいとした雰囲気の中、焼肉、焼きそば、ホットドックなどを食べながら歓談しました。最近恒例となった樋田ファミリー手作りの岐阜名物五平餅も相変わらず好評でした。その後、自己紹介、豪華な景品ぞろいのラッフルと続き、再会を期して会はお開きとなりました。
皆さまからたくさんの景品を提供いただきました。大変ありがとうございました。

参加者からのコメント

岐阜弁がなかなかでてきませんでしたが、久しぶりに同じ岐阜出身の方たちとお話できて、とても楽しかったです。これからレイと共によろしくお願いします。
松原亜希子さん 本巣郡穂積町(現瑞穂市)出身

Very nice to meet everyone. Everyone was so kind and friendly.
Ray Armijo さん (Los Angeles, CA 出身)

▶「活動報告 - 2014年の目次」に戻る

inserted by FC2 system