Nanka Gifu Kenjinkai


2008年6月22日(日) 第2回ピクニック

場所: トーランス ウィルソンパーク
     ソフトボール 午前9:30〜、 BBQ 午後12:00〜


午前中は岐チームと阜チームに分かれソフトボールを行いました。レベルの高いプレーが続出し、追いつ追われつの手に汗握るゲーム展開となりましたが、最後は6対6の引き分けでゲームセットとなりました。

お昼からは、バーベキューを食べながら参加者同士の交流の時間を楽しみました。青空の下みんなでわいわい言いながら食べる肉や野菜の味は格別でした。

その後、元県人会会長の林茂氏より、三度にわたり命拾いをしたという波乱の体験談をお話しいただきました。最後にマサ八木さんが7月からの交通規則の改正についての貴重なお役立ち情報を披露下さいました。


「九死に一生を得た人生」 林茂さん


ソフトボール結果

 計 
岐チーム
阜チーム

参加者からのコメント

今回も、岐阜県人会に参加させてもらいありがとうございました。とても暑い日だったけど、ソフトボールや、おいしいBBQもあり、本当に楽しい一日でした。役員のみなさんお疲れさまでした!また次のイベントも家族で参加したいと思っています。

樋田幸之介 くん



▶「活動報告 - 2011年以前の目次」に戻る

inserted by FC2 system