Nanka Gifu Kenjinkai


2019年1月12日(土) 2019年 新年会

場所:トーランス 「Sea Empress Seafood Restaurant」
   午後6:11〜


今年もガーデナのSea Enpress Seafood Restaurantに於いて2019年新年会が開催されました。お馴染みの顔、やっとかめ!の顔、初めまして!の顔の岐阜県人会メンバーの他に合同イベントのお仲間県人会の方々も参加して頂き、約40名が集まりました。

やっとかめに参加いただいた 奥 勇さんによる乾杯の音頭で始まり、会計報告、役員紹介、岐阜県出身の琵琶奏者 武津宣子さんによる琵琶の演奏、岐阜県人会名物(?)のジェスチャーゲームがテーブル対抗で行われおおいに盛り上がりました。

今年はハッピー水谷会長と八木幸子会計係が離職され、新会長:樋田まゆみ、新会計:小椋栄里が就任することになりました。役員交代のご報告のあとハッピー水谷前会長と八木幸子前会計係に花束贈呈がされ長年の功績を称えると供にご尽力頂いた労をねぎらいました。

最後は岐阜県人会の益々の発展と皆さんのご多幸を祈願し宮坂さんによる三本締めでお開きになりました。その後はBar ASTROに移動して恒例の有志による二次会が行われ、日頃のストレスを発散すべくカラオケで深夜まで盛り上がりました。

今年も昨年同様 楽しい新年会になりました。参加して下さった皆さん、ドリンクを差し入れしてくださった方々、裏方でお手伝いをしてくださった役員の皆さん本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。今年は参加できなかった会員の皆さん次回は是非 ご参加下さい。お会いできることを楽しみにしています。

*ルーベンさん撮影による当日の写真は、こちら からご覧いただけます。


アジェンダ

1. 開会(MC)
2. 乾杯 (奥勇)
3. 2018年度会計報告 (八木左千子)
4. 新年挨拶 / 県人会活動 (ハッピー水谷)
5. 2019年度役員 (ハッピー水谷)
6. 特別演芸ショー 薩摩琵琶「扇の的」 (武津宣子)
7. 自己紹介
8. ジェスチャーゲーム(チーム対抗)
9. 記念写真撮影 (全員)
10. 三本締め (宮坂浩正)

MC: 野村友香



参加者からのメッセージ

初めて出席させて頂き他県人会には若い人立ちで活気あってたのしかったです。和やかなパーティーでたのしかったです。ありがとうございます。

森ジョージさん (宮崎県人会)


みんなFriendlyで楽しかったです。ジェスチャーゲームもいっぱいわらいました。

大山麻美(東京出身)


今回初めて県人会に参加させていただきました。懐かしいお国言葉、地元の話題で盛り上がり、楽しく過ごさせていただきました!次回はぜひ家族で参加したいです。

武津宣子(多治見市出身)


Gifu is a warm and welcoming place. I am glad to be able to meet people from Gifu here in Los Angeles!

Reuben Monastra(Gifu/Sek)


ここしばらく孫が2人の娘にかわるがわる産まれて、育爺、育婆をやって、ようやく孫育てを卒業しまして、5年ぶりに参加しました。

奥勇(瑞浪市出身)


明けましておめでとうございます。ご招待いただきましてありがとうございます。皆さんとたくさんお話させていただいて、とても楽しかったです。本年もよろしくお願い致します。

宮浦詩歩(兵庫出身)


とても温かい人ばかりで、すごく楽しませていただきました。特にジェスチャーゲームでは、チームが発揮されていて、とても楽しかったです〜!今後とも宜しくお願い致します。

西脇裕美(岐阜県出身)


初めて新年会に参加させていただきました。みなさんとってもあたたかくむかえてくださりうれしかったです。ジェスチャーゲームもおしゃべりも楽しくてあっという間の3時間でした。

Natsumi Kataoka(愛知出身)


新年会は初めて参加させて頂きましたが、皆さんとのコミュニケーション(方言での)だけでなく、多才な方々の出し物やゲームも楽しませて頂きました。今年も色々と参加させて頂きます。宜しくお願い致します。

宇佐美麻理子 Mariko Usami(愛知県宮市出身))





▶「活動報告 - 2019年の目次」に戻る

inserted by FC2 system