Nanka Gifu Kenjinkai


2018年10月27日(日)
石川・茨城・大分・岐阜・佐賀・島根・東京・長野
8県人会合同ボーリング大会

場所: Torrance AMF Bowl-O-Drom in Torrance
    午前10:45〜


今年は昨年の6県に島根・長野が加わり、8県人会での合同イベントになりました。

スタッフも含めると各県人会から約40人の参加があり、盛況なイベントとなりました。所属県人会に関係なく割り振られたチームごとにレーンに分かれてプレーしました。初めて顔を合わせるメンバー同士のチームも多くありましたが、すぐに打ち解けストライクやスペアではハイタッチをするなど各レーンで盛り上がりました。30年ぶり、10年ぶりといった参加者も多い中、男子では若者3人がストライクを連発するなどハイレベルの戦いを繰り広げ、会場を盛り上げてくれました。

プレーを楽しんだ後は、参加者による自己紹介、そして成績発表が行われ、入賞者上位から各自で選んだ賞品を手にしました。最後に全員での記念撮影をして、恒例の三本締めで解散となりました。今年新設された第二ゲームの7フレームでストライクをとった全員に現金をプレゼントするというハッピープライズでは、5人がストライクを取り、喜び合いました。

お手伝い下さった役員の方々、賞品を提供くださった皆さま、大変ありがとうございました。

*当日の写真全てをこちらからご覧いただけます。
https://goo.gl/photos/59LXTrdsdmm5gCXP6


成績 (2ゲーム合計スコア)

男性の部
1位 Soma, Takuya 348
2位 Muneishii, Koichi 328
3位 Yamazaki, Jeff 295

女性の部
1位 Toida, Mayumi 300
2位 Kitagaito, Kazue 232
3位 Makiko, Yamaguchi 220

キッズの部
1位 Soma, Riku 168
2位 Iyoda, Kikka 160
3位 Iyoda, Tokio 150

団体戦
1位 Shiho Miyaura, Hiroo Noguchi, Koichi Muneishi, Sachiko Yagi


参加者からのメッセージ

体を動かしながら、色々な方とお話できて楽しかったです。ありがとうございました。

宗石弘一さん (神奈川県出身)


初めての参加ですが、とっても楽しく、また参加させて頂きます。Familyで参加出来るのが素晴らしい!

Kenny Enomotoさん (東京会/東京都墨田区出身)


初めて参加させていただいて、とても楽しかったです。こういう機会に恵まれて、とても感謝しています。また参加したいです。

中村ケイさん (東京会/東京都出身)


楽しく過ごす事ができました。本当にありがとうございました。

今井建さん (石川県人会/兵庫県出身)


Lots of fun!! また声をかけて下さい!!

Trudy Nodohara  (広島と京都のハーフ/Sacramento出身)


米国に今年の2月に来て、はじめて県人会のイベントに参加させていただきました。同郷の集まりは盛り上がりますね。また次回もお願いします。

相場拓哉さん (愛知県出身)


楽しかったです。久しぶりに身体を使ってよかった!!次回また機会がありましたらおさそい下さい。ありがとうございました。

高木秀樹さん (東京会/東京都出身)


はじめて参加させていただきました。とても楽しかったです。ぜひまた参加させて頂きます。

Yuko Uekiさん (石川県人会/金沢県出身)


9月には長崎県人会のボーリング大会があり、8月には会社のボーリング大会があり、10月の今日には8県人会合同のボーリング大会がありました。少しは上手になるかなあ・・・と思いながら本日もガーターを出しながら・・・がんばりました。ありがとうございました。

Uriko Takeishiさん (長崎県人会/長崎県出身)


初めて参加させて頂きました。久しぶりのボーリングでしたが、すごく楽しかったです。娘はストライクを2ゲーム目の7フレームでみごと出しました。次回も絶対に参加です。

Makiko Yamaguchiさん (大分県人会/東京都出身)


すごくたのしかったです。普段連絡とらない友達、知り合いとも一緒にあそびできました。新しい友達もできました^∨’

Mariko Sakaiさん (大阪府出身)


久々にボーリングできて楽しかったです。同じレーン以外の方々とも沢山交流できたらもっと楽しいと思いました。次回は友達にも声かけて参加しますね。

藤田亜喜子さん (大分県出身)



▶「活動報告 - 2018年の目次」に戻る

inserted by FC2 system