Nanka Gifu Kenjinkai


2017年7月22日(土) 七夕飾り製作 with ワイン

場所: ハッピーコマーシャルオフィス


今年もワインを飲みながら、二世ウィーク・七夕祭りに展示する岐阜県人会の七夕飾りをバージョンアップしました。(ワインのおまけがないと皆さんなかなか集まってくれません 笑)

昨年は、花飾りを大幅にリニューアルし、七夕祭りでは県人会部門3位に輝きましたが、今年は古くなってきた吹き流しを付け替えました。今回は5人という少数の参加者でしたが、ワインを飲みながら楽しく作業を続け、30分程度で仕上がりました。

飾りは8月19、20日の二世ウィークで披露されます。お忙しい中参加下さった皆さま、大変ありがとうございました。



▶「活動報告 - 2017年の目次」に戻る

inserted by FC2 system