Nanka Gifu Kenjinkai


6月14日(日)石川・岐阜・佐賀・徳島県人会 合同ピクニック

場所:トーランス ウィルソンパーク
   ソフトボール 午前9:30〜、 BBQ 午後12:30〜 


今回は、昨年の3県合同ボーリング大会を共催した佐賀、徳島に石川が加わり 4県合同でのにぎやかなピクニックとなりました。

まず午前中のソフトボールでは、守る人数が揃わなかった昨年と違い、4県という ことで20名以上が参加してのゲームとなりました。双方、固い守備で投手戦になるか と思われましたが、途中から乱打戦になり、最後は17対14と打ち勝ったイシハラチームが逃げ切りました。

ソフトボールで気持ちのよい汗を流した後のBBQは、さらに多くの人が加わり総勢 84名が集まりました。参加者は、ビールを飲みながら、カルビ・チキン・豚スペアリブ・ ホットドッグ・野菜などに加え、樋田ケンジさん提供の岐阜名物、五平餅、などの味 を楽しみました。

腹ごしらえした後は、エリカMCの進行の元、自己紹介、県人会恒例のジェスチャー ゲーム、すいか割り、ラッフルなどで大いに盛り上がりました。

なお、秋のボーリング大会も4県合同で開催する予定です。

皆さまからたくさんの景品・食べ物の差し入れなどを提供いただき、ありがとう ございました。


日刊サン 7/1号


ソフトボール結果

 計 
ナベシマチーム 14
イシハラチーム 17


参加者からのコメント

今日1日楽しく過ごさせていただいてありがとう。料理も美味しくいただきました。

石川真理子さん(岐阜県美濃市出身)


はじめて参加したけど本当に楽しく過ごせました。残念ながらイリノイ州に行きますので、これが最初の最後です。皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました。

Tamie Greeneさん(岐阜県武儀郡出身)


今回初めて参加させていただきました。ソフトボール大会も4県合同でアットホームで楽しかったです。バーベキューはさらに人が集まって、皆にぎやかに楽しく美味しく頂けました。主人も息子も楽しく過ごせて良かったです。今日はありがとうございました。

バーナードソン悠子さん(岐阜県土岐市出身)


3人の子供たちも楽しく、おいしくすてきな時間を過ごしました。長男はBBQのお手伝いができた事にとても満足していました。

伊豫田佐和子さん(石川県小松市出身)



▶「活動報告 - 2015年の目次」に戻る

inserted by FC2 system