Nanka Gifu Kenjinkai


2015年10月25日(日)
石川・茨城・岐阜・佐賀・徳島 5県人会合同ボーリング大会

場所: Torrance AMF Bowl-O-Drom in Torrance
    午前11時〜


今年は昨年の3県に新たに石川・茨城が加わり、5県人会に拡大したボーリング大会となりました。チームをくじ引きで決めたため、各県人会混合で、初顔合わせのメンバーのチームも多かったにもかかわらず、和気あいあいとした雰囲気の中、大いに盛り上がりました。

プレー後はバーに移動して、全参加者が順番に簡単な自己紹介を行いました。続いて成績発表が行われ、まず団体上位2チームとキッズ上位2位が発表され、それぞれ賞品が手渡されました。その後、個人の順位が発表され、男女各1位から順に好きな賞品を選び取っていきました。賞品の提供が多く、男女各9位までのプレーヤーが賞品を手にしました。なお、男女各1位は、岐阜県人会の樋田ケンジさん、マユミさんが夫妻で受賞されました。最後に全員での記念撮影の後、三本締めで解散となりました。

お手伝い下さった役員の方々、賞品を提供くださった皆さま、大変ありがとうございました。


*当日の写真全てをこちらからご覧いただけます。
https://goo.gl/photos/59LXTrdsdmm5gCXP6


成績 (2ゲーム合計スコア)

男性の部
1位 Kenji Toida 291
2位 Akira Yuhara 268
3位 Masaaki Ogawa 259

女性の部
1位 Mayumi Toida 266
2位 Yu Shimizu 232
3位 Kiyomi Okabe 208

キッズの部
1位 Umi Nimura 170
2位 Maya Kurokawa 162

団体戦
1位 Kenji Toida, Kelvin Nabeshima Wataru Demura, Yuma Kato, Tomoko Tran


参加者からのメッセージ

久しぶりに県人会の方々に会えて楽しく過ごしました。
スコアーは1ゲーム目は上できでしたが、2ゲーム目はズタズタでした。
また出席します。
他県の知人にも会えて良かったです。

柚原章さん (岐阜県飛騨市出身)


久しぶりのボーリングでスコアも体もボロボロでしたが、色々と交流も出来、楽しませて頂きました。有り難う御座います。

稗島英孝さん (石川県出身)


久しぶりのボーリング楽しかったです。他の県人会と仲良くゲーム、いい刺激。

出村渉さん (茨城県出身)


くやしいー shouta 楽しかったです。

菅田清香さん (Torrance出身)


5県合同のボーリング大会に出場し、新しい方々とお会いでき楽しかったです。ボーリングという競争の場で、みんなと仲良くはりあう事が出来たので良かったです。

鍋島朝俊さん (トーランス出身)



▶「活動報告 - 2015年の目次」に戻る

inserted by FC2 system