Nanka Gifu Kenjinkai


2014年2月15日(土)
第30回 "Pray for Japan"「英ちゃんと太極拳体験しよう!」
場所:トーランス Wilson Park

今回は記念すべき30回目のレッスンでした。 初参加も含めて常連を中心に、11名の方々が集まりました。
今回は、体の抜きを中心に基本功と、さらにその抜きを相手 に伝える事を二人一組で練習した後、呼吸法と丹田のエクサ サイズを行いました。最後は、いつもの24式の型の練習を 行いました。
レッスンの後、これまでボランティアで続けてくれた英ちゃんと 江利子さんに、参加者から感謝の花束とメッセージカードが 贈られました。
その後、「さぬきの里」に移動して記念の食事会を行い、 ビールを飲みながら楽しい時間を過ごしました。
英ちゃん、恵利子さん、長い間ありがとうございました。これから もよろしくお願いします。これまで参加・ご協力下さった皆さまも ありがとうございました。
これからも、できる限り長く続けたいと思います。
なお、義援金は$90集まりました。ありがとうございました。

▶「活動報告 - 2014年の目次」に戻る

inserted by FC2 system