Nanka Gifu Kenjinkai


2013年4月12日(金)〜14日(日)
"Pray for Japan" 「IKKOと氣功体験しよう!」
(氣功教室&ヒーリング無料体験)
全6回
1.4月12日(金) 午後 4:00〜
2.4月12日(金) 午後 6:00〜
3.4月13日(土) 午後10:00〜
4.4月13日(土) 午後 2:00〜
5.4月14日(日) 午後10:00〜
6.4月14日(日) 午後 2:00〜

場所:"Happy Commercial Real Estate" オフィス(トーランス)
   "オレンジアイランドカルチャーサロン"(アーバイン)

多治見市で氣功教室を主宰する松浦一幸さんが、昨年に引き続きはるばる渡米して、東日本大震災義援金集めと当地の皆さんに氣功のよさを知ってもらうために、ボランティアで氣功教室とヒーリング体験を実施して下さいました。
イッコウさんのユーモアあふれる語り口での説明に皆さんに熱心に聞き入り、痛みや骨のズレが一瞬にして治るというヒーリングのデモンストレーションを目のあたりにして、驚きと賞賛の声が絶えませんでした。不思議なパワーのことが体験者の方から人づてで伝わったこともあり、3日間でのべ74名が参加されました。ぜひまた体験したいと皆さんがおっしゃっていました。
なお、$943.33の義援金が集まりました。協力いただいた皆さまありがとうございました。

参加者からのコメント

全く経験がありませんでしたが、いろいろな実験を見させていただいて、そして実際にも自分に行っていただいたことを見て、とてもびっくりしました。シロウトの強いマッサージがダメだとお聞きし納得です!今までマッサージしたらもっと悪くなってきてた気がしてたので、これから注意したいと思いました。どうもありがとうございました!!!また来ます:)
神林幸代 さん

人生の最後の「しゅんかん」まで痛みのないくらしをめざして学ばせて頂きたいと参加致しました。実験のたびに気が満ちていき、時間と共に体が楽しくなっていくことを実感致しました。すばらしい時間を過ごさせて下さいましてありがとうございました。心から感謝申し上げます。
Sayoko Inoue さん

IKKO san、今日はどうもありがとうございました!再びIKKO sanにお会い出来て、軽快なトークと素晴らしい気のセッションを体験させて頂いた事、感謝致します!最後のマンツーマンのセッションで、自分の身体が倒れそうになった時には、本当に驚きました!いつか、日本でもセッションを受けてみたいです!
Momo Inu iさん

肩のこりを瞬時に治して頂けてビックリしました。クラス中、身体中でいい氣を感じることが出来ました。ありがとうございました。
吉田尚子 さん

部屋内のエネルギー(雰囲気)がかわった。空気中のVibeというんでしょうか。ポジティブな“気”に囲まれて、私自身は今体が楽になっています。ここを出た後の体調の変化も楽しみにしています。
Yutaka Takeuchi さん

“気”とはまさにマジックのようですね。すばらしいの一言です。ありがとうございました。
Kazushige Suzuki さん

本当に楽しかった!!お友達について半信半疑で参加させて頂きましたが、参加できて本当に良かったと思います。エネルギーの重要さ、良い気の出しかた、これからの自分にとても役にたつと思います。IKKOさんの気が本当につたわってググッと来るのを感じとる事が出来ました。会場がとても良い気でみたされてました。またきかいがあったら参加させて頂きたいと思います。
Kiyomi Yamada さん

inserted by FC2 system