Nanka Gifu Kenjinkai


2012年6月24日(日) 第6回ピクニック
場所: トーランス ウィルソンパーク
    ソフトボール 午前9:30〜
    太極拳 午前11:00〜
    BBQ 午後12:30〜 

天候にも恵まれ、抜けるような青空のもと、初夏恒例の県人会ピクニックが開催されました。
午前中のスポーツの部では、ソフトボール組を太極拳組がそれぞれ気持ちのよい汗を流しました。
午後のBBQの部では、岐阜名物の五平餅、肉、ホットドックなどで腹ごしらえした後、ひかり太鼓のヨウコさんとジュリさん女性2人による和太鼓のパフォーマンスが始まり、躍動感あふれるバチさばきと、迫力ある太鼓の音色に聞き入りました。
その後、新しいメンバーによる自己紹介に続いて、県人会の定番となったジェスチャーゲームとじゃんけん大会が行われ、笑いと歓声で大いに盛り上がりました。最後は記念撮影をして、再会を期してのお開きとなりました。
なお、$89の義援金が集まりました。
皆さま、本当にありがとうございました。


ソフトボール結果

 計 
ケンジチーム 12
タクチーム

参加者からのコメント

生まれは名古屋ですが、大学は岐阜で、祖父母、母とも岐阜です。日本から遠いこのカリフォルニアで同郷(?)の方々と素敵な時間をすごす事が出来ました。とても楽しかったです。ありがとうございました。
金井彩子さん (名古屋市出身)

It was interesting. Good food and atmosphere.
Yoko Kermane さん (可児市出身)

inserted by FC2 system