Nanka Gifu Kenjinkai


2012年3月8日(木)〜10日(土)
"Pray for Japan" 「IKKOと氣功体験しよう!」
(氣功教室&ヒーリング無料体験)

全5回
1.3月8日(木) 午後1:00〜
2.3月8日(木) 午後6:30〜
3.3月9日(金) 午後1:00〜
4.3月9日(金) 午後6:30〜
5.3月10日(土) 午後1:00〜 


場所:"Happy Commercial Real Estate" オフィス(トーランス)


多治見市で氣功教室を主宰する松浦一幸さんが、はるばる渡米して、東日本大震災義援金集めと当地の皆さんに氣功のよさを知ってもらうために、ボランティアで氣功教室とヒーリング体験を実施して下さいました。5回のセッションで、のべ40人以上の参加者がありました。内容やそのすばらしさについては、ここで説明するよりも、以下、参加された皆さんからのコメントをご覧下さった方がよくわかると思います。3日連続で参加された方もいらっしゃり、ぜひまたロスに来てほしい、と皆さんがおっしゃっています。

$943.33の義援金が集まりました。協力いただいた皆さまありがとうございました。


参加者からのコメント

初めて参加させて頂きました。気功についてあまりくわしいことはわからなかったのですが会場で頂いた参考書、実際に体験して、これからも是非勉強していきたいと思いました。ロスにいらっしゃらないのが残念です。次回も是非参加したいです。びっくりしたことに病院に通っている腰痛も会が終わるころにはすっきりまっすぐ前に歩けるようになりました。

冴木美穂さん


個人で勝手にやっているので専門的なもの?やり方?を見てみたかった。

長田彰さん


初めて氣功体験をさせて頂きました。とても興味深いIKKO先生のお話とスパイスのあるギャグ(?)であっという間に時間が過ぎました!気のせいか(笑)、背中の痛みが和らいだように感じるので、明日の朝起きた時の様子が楽しみです。今日はどうもありがとうございました!!

Momo Inuiさん


不思議な体験をさせていただきました。また機会があったら参加したいです。長い時間の教え、どうもありがとうございました。

Tomoko Tranさん


ありがとうございました。氣功のパワーのすごさを感じました。

Harue Stiteさん


Excellent training! My shoulders feel free of any tension!

Juanita Fitzpadrickさん


いつも有意義な催物をしていただいてとても体にも心にもいい時間を過ごさせていただいています。今日の氣功のクラスもたいへん勉強になりました。こういった催物をどんどんしていただきたいです。

濱村順子さん


一度のヒーリングだけで胃の痛みがなくなりました。どうもありがとうございました!自分でできる氣の高め方も教えていただいたので、毎日続けようと思います。

リーマスマ万美さん


Very informative, despite language difference. He explained the concepts very well and his examples were very impressive. I have been around KI development practitioners and he is the most gifted!

Claudia Cuevasさん


氣功というと“力を込めて氣を送る”というイメージがありましたが、IKKOさんのソフトな氣の送り方に驚きました。そしてその目に見える効果にも!

井上江利子さん


初めて氣功について学びましたが、氣が生活に及ぼす影響の重要性が分かりました。

青木祐樹さん


氣が体にどのような影響を及ぼすのか、実体験をもとにわかりやすく説明していただき、大変勉強になりました。Positiveに生活していくことの大切さを感じます。

吉岡政美さん


今日はいろいろと不思議な体験をさせていただきましてありがとうございました。体もよくなった感じがします。いろいろと勉強になりました。今日学んだこおを忘れないで、今後の自分の健康管理に気をつけていこうと思います。ありがとうございました。

福島和子さん


inserted by FC2 system