Nanka Gifu Kenjinkai


2011年5月21日(土) 第1回ゴルフ大会

場所: Alondra Golf Course


ゴルフ好きの方待望のゴルフ大会が行われました。初回ということで2パーティのこじんまりとしたトーナメントでしたが、天候にも恵まれ、大いに盛り上がりました。ハイレベルの戦いの中、紅一点出場の川口良江さんが見事記念すべき第一回の優勝に輝きました。皆さまのドネーションをいただき、8名に対して総額$400以上の豪華賞品になりました。

なお、日本向け義援金として$539の寄付が集まりました


ドネーション

以下のドネーションを頂きました。ありがとうございます。

八木マサさん ― 紅花食事券
柚原章さん ― ヘネシー時計、ポロシャツ、ボール
二村真次さん ― うつわの館ギフト券
藤川成長さん ― ボール
ゴルフ エクスチェンジさん ― 購入品を大幅にディスカウントいただきました


成績

優勝 Yoshie Kawaguchi G90 (N74.4)
2位 Kazunari Kuroda G101 (N74.6)
3位 Kenji Yoshioka G91 (N75.4)
ニアピン Yoshie Kawaguchi (#4/#8), Yoshihiko Aoyama (#12), Kenji Yoshioka (#14)
大波 Yoshihiko Aoyama (45/42)
小波 Shigemori Kawaguchi (42/42)


参加者からのコメント

5月の良いお天気の中、第一回岐阜県人会ゴルフ大会で優勝できましたこととてもうれしく思っています。
第一回ということで参加者8名と少々少なかったこと、そして私だけが女性だったことが幸いしたのでしょうか、皆さんのやさしさとゴルフの神様が私にちょっと微笑んでくれたお陰でたくさんのハンディをいただき優勝することができました。本当にありがとうございました。賞品の赤いゴルフバックも女性にぴったりです。大切に使わさせていただきます。
八木さん、ハッピーさんお忙しい中、ゴルフ大会のお世話ありがとうございました。
ゴルフ好きの皆さんまた一緒にゴルフをしましょう。

川口良枝さん



▶「活動報告 - 2011年以前の目次」に戻る

inserted by FC2 system