Nanka Gifu Kenjinkai


2010年1月23日(土) 2010年度 新年総会

場所: ガーデナ ちゃんこ茶屋・新撰組
    午後6:00〜


昨年に引き続き、新撰組のお座敷での和気あいあいとした新年総会となりました。

サム奥田現会長による挨拶、2009年度活動報告及び会計報告が行われた後、新役員の選出が行われました。顧問の二村真次氏による乾杯の音頭で宴会が始まり、各自の自己紹介、現在カリフォルニア以外に在住している会員からのメッセージ紹介などで岐阜への懐かしさがよみがえります。

旧交を温めあったり、新しい出会いがあったりの楽しい歓談の合間には、2チームに分かれてのジェスチャーゲームが行われ、笑いと歓声で大いに盛り上がりました。

最後に3年半会長を努められたサム奥田氏の貢献に感謝して県人会から記念の楯を贈呈し、全員で記念撮影をした後、恒例の三本締で閉会となりました。


日刊サン記事(JPEG)
羅府新報記事(JPEG)
奥田さんと八木さんのすてきな笑顔が印象的です。なお、記事中、幹事=八木左千子さんは間違い。八木さんは副会長


題目

1.開会挨拶
2.2009年度 諸活動報告
3.2009年度 会計報告 2009年度収支表(PDF)
4.2010年度 活動予定・提案事項など
5.2010年度 新役員選出
6.参加者の自己紹介
7.日本・他州からのメッセージ紹介
8.ジェスチャーゲーム
9.サム奥田氏への感謝楯贈呈
10.記念撮影


新役員

会長:ハッピー水谷
副会長:我部優子、八木左千子(会計担当)
幹事:樋田まゆみ、チャッピー能勢、伊佐地洋子
顧問:林茂、二村真次、サム奥田


ドネーション

以下のドネーションをいただきました。ありがとうございます。
匿名希望 ― $100



▶「活動報告 - 2011年以前の目次」に戻る

inserted by FC2 system