Nanka Gifu Kenjinkai


2008年10月26日(日) 第3回ボーリング大会

場所: Torrance Gable House Bowl
    午前11時〜


過去のイベントで顔なじみとなった参加者に初出場の参加者も加わり、全員で楽しく盛り上がりました。


ドネーション

以下のドネーションを頂きました。ありがとうございます。

トレーシーさん ― カレンダー(参加賞)


成績(2ゲーム合計)

男性の部
1位 Masa Yagi
2位 Yoshimsa Hashimoto
3位 Taku Komiyama

女性の部
1位 Masumi Oshima
2位 Keiko Suzuki
3位 Yoko Isaji

団体戦
1位 Keiko, Takuya, Happy, Ron 組


参加者からのコメント

私は去年も参加したので、今回は2回目の参加となる岐阜県人会・ボーリング大会。去年も見かけた顔ぶれに、新しい仲間も加わって心はずみました。同郷というだけど、なぜかなごみますね。今回は私の高校の先輩にも出会え、大感激でした。地元ねたで盛り上がりました。普段は仕事仲間や、学生時代からの友人と稀にでかけるボーリングですが、今大会は3位をいただけて嬉しかったです。チームを変えて、もう2ゲーム楽しみたかったです。色んな年齢層、バックグランドが様々な方と出会えるのが楽しいですね。幹事の皆さん、どうもありがとうございました!

伊佐地洋子さん


去先月、4年間過ごしたフロリダからこちらに引っ越してきて、さっそく県人会に参加させていただきました。みなさんとても温かく迎えてくださって、ありがとうございました。こうして同郷の方たちにお目にかかれて、初対面でしたが、とても楽しくて、居心地がよかったです。岐阜っていいなー、と思えたひとときでした。これからもどうぞよろしくおねがいいたします!

山田紀子さん



▶「活動報告 - 2011年以前の目次」に戻る

inserted by FC2 system