Nanka Gifu Kenjinkai


2008年11月2日(日) 南加県人会協議会 第2回ボーリング大会

場所: Torrance AMF Bowl-O-Drom in Torrance


昨年に引き続き第2回目となる今回は、岐阜県人会代表として昨年のメンバーに加え、スポーツ万能ママの真由美さんが紅一点で参加されました。他県人会からはマイボール、マイシューズ持参で、テレビで見るプロのようにボールが曲がるプレーヤーが多く参加し、何人もが200点以上を出し、最高点は233点でした。そんな中にあって、息もぴったりのわが岐阜県人会代表チームは、15分間の練習の疲れ(?)もものともせず大健闘しました。


羅府新報掲載記事(JPEG) 柚原さんの勇姿をご覧下さい。


出場メンバー

柚原章、樋田研二、樋田真由美、チャッピー能勢


成績

15位(20チーム出場)


参加者からのコメント

先日、南加県人会協議会のボーリング大会に昨年に引き続き岐阜県代表(!?)として参加させていただきました。今年は昨年を上回る数のチームが参加されてたいへん盛り上がったボーリング大会だったと思います。沖縄県代表をはじめとするプロ並みの選手をそろえたチームにはかないませんでしたが、和気あいあいとした雰囲気のなかで楽しいひと時を過ごすことができませんでした。また今後もこのような催しが続いていってくれると嬉しいですね。

樋田研二さん



▶「活動報告 - 2011年以前の目次」に戻る

inserted by FC2 system