Nanka Gifu Kenjinkai


2007年10月28日(日) 第2回ボーリング大会

場所: Torrance Gable House Bowl
     午前11時〜


昨年秋に引き続き2回目となる今大会は、レベルも高く大変盛り上がったものになりました。各レーンでストライクやスペアをよろこぶハイタッチがくり返され、用意したストライク賞もあっという間に品切れになりました。


ドネーション

以下のドネーションを頂きました。ありがとうございます。

八木さん ― 紅花ディナー券(1位賞品)
トレーシーさん ― ハンカチ(4位賞品)


成績(2ゲーム合計)

男性の部
1位 John Nishida
2位 Akira Yuhara
3位 Kenji Toida

女性の部
1位 Marie Nishida
2位 Keiko Suzuki
3位 Mayumi Toida

キッズの部
1位 Yuuki Yagi
2位 Konosuke Toida
3位 Kevin Nose

団体戦
1位 Chappy, Akira, Mayumi 組
2位 Yuko, Yoko, Marie, John 組


参加者からのコメント

今回が「第二回目・岐阜県人会ボーリング大会」とのことで、前回の大会や、バーベキューで会った人たちとまた会えて、とても楽しかったです。少しずつですが、皆さんのお顔とお名前を覚え始めました!私も、覚えててくれてる方が何人かいて、とてもうれしかったです。景品も、前回より豪華になってて、ストライク賞なんてあっと いう間になくなってしいました!と言うより、更に参加者が 増えて、ライバルが増えただけなのかもしれませんけど(笑)私は、残念ながらも、ガーター率が高くて点数があまりよくありませんでした…けれど!それでも、いろんな人と話せて、まだきちんと自己紹介をし合ってないもの同士でハイタッチ☆なんてしてみたり…なんだか素敵な集まりで愛しいですv ブービー賞の「I TRIED」黒タオルももらえたことですから、満足度はそれなりに高いです♪笑。 第三回、第四回と、更に続けてほしいです!そして、忘れちゃいけません!!ハッピーさんの活躍に拍手です☆★今回も、お疲れ様でした。

八木映里香 さん


ひさしぶりに週末の休みが取たのでボーリング大会に参加させていただきました。皆さん家族で参加されストライクが出るたびに大歓声があがり、大変盛り上がりました。私はロサンゼルスに来て17年間、あまり運動をしていませんでしたので、醜態を家族に見られたくないのもあって一人で参加をしました。案の定、最初が109、2回目が154という結果でした。ゲーム中皆さんから柚原さんはフォームがきれいですね、とほめられたりしたものですから、スコアーをそっちのけでフォームばかり気にしてしまい終わってから足も手も筋肉痛でガタガタになっているのに気付きました。最後の表彰式になって私たちのグループがチーム優勝だと伺い、パートナーの樋田さんのおかげだと感謝いたしました。そして、個人では2位という結果で県人会の代表となってしまいました。今週末は無理してでも休みを取って岐阜県人会の為に、妻を連れてボーリングの練習に打ち込みたいと思っております。本当に楽しい時間をありがとうございました。幹事の皆様に感謝申し上げます。

柚原章 さん (出身:飛騨古川)


今回初めて県人会主催のボーリング大会に参加させて頂きました。皆さんとは初めて会ったとは思えない程溶け込め、とても親しみを感じやはり“同郷”っていいなぁ〜と実感しました。景品もユニークな物が多く気に入りました。初めて参加して賞まで頂き感激です。今回はボーリングに夢中で皆さんとゆっくりお話しが出来ませんでしたが次回は方言をバリバリ使って楽しくお話ししたいと思います。これからも色々な行事に参加して皆さんとコミ二ケーションを取りたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

鈴木琢也さん、景子さん


コウタのお友達のケビンと同じチームでした。大学生のお姉さんもいっしょで、ガンバレといつもおうえんしてくれたのでうれしかったです。子供のチームで4位になって、ひよこのハンカチをもらいました。

Ron水谷くん



▶「活動報告 - 2011年以前の目次」に戻る

inserted by FC2 system