Nanka Gifu Kenjinkai


2007年11月11日(日) 南加県人会協議会 第1回ボーリング大会

場所: AMF Dowl-O-Drom in Torrance


南カリフォルニアにある各県の県人会が参加する南加県人会協議会主催のボーリング大会がトーランスで開催されました。本気モードの強豪メンバーを揃える代表チームが多い中、我が岐阜県人会代表チームは10位と健闘しました。また、4人が一体となり興奮と笑いで大いに盛り上がった初参加となりました。


出場メンバー

柚原章、樋田研二、能勢チャッピー、ハッピー水谷


成績

10位(16チーム出場)


参加者からのコメント

アメリカのJAPANESE SILVER POWERに圧倒される。他県のみなさんはマイボール、マイシューズ持参でやる気満々でした。岐阜県人会のメンバーは全員、レンタルシューズで始める前から勝負が見えた気がしました。平均年齢だけは若いはずの岐阜県人会のメンバーですが、3ゲームする体力が無く、3ゲーム目はぼろぼろでした。それでも16チーム中10位と大健闘。$10の現金を頂きましたのでご報告します。岐阜県人会でも定期的にボーリングをし、来年にはもっと上位を狙いたいと思います。

チャッピー能勢さん


▶「活動報告 - 2011年以前の目次」に戻る

inserted by FC2 system